2018年8月16日木曜日

【ポケ森】キミはつり大会に燃えているか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 268日目

長かったお盆休み(といっても6日間だけど)も、今日まで。あしたは、また会社です。でも休みボケで、なんだか仕事にはならなそう。そして、また明日あさっては土日休み。まだまだ、しっかり休もうぜ。

今日も釣り釣り。

測ってくれたまえ。

ごほうびは、グッピーのすいそう。これ、もう持ってる。


フォーチュンクッキーで、てつのかっちゅうぐつをゲット。

全身ヨロイが完成。そういえば、Switchのリマスター版『ダークソウル』の発売日が10月18日に決まったらしい。ようやくか。


やっぱり、夏祭りの屋台は暗くなってからのほうが映えるな。


でも、屋台の買い食いはできないんだよな。コーヒーでガマン。


そして、やぐらだいこ

ではなく、ハニカムのとしょかん。

時間はいくらでもあるので、ごゆっくり。


そうだね。

うん。でも、せっかく大会っていうんだから、みんなと競い合いたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿