2018年8月6日月曜日

【ポケ森】夏祭りへの道のりは遠い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 258日目

なんかもー、夜でもくっそ暑いじゃん? だから部屋にいるときクーラーつけんじゃん? でもなんとなく電気代ももったいないし、温度が下がったらテキトーにクーラー切るじゃん? だけどけっきょくこの方法って、たいして電気代の節約にならないんだって。かと言って、ずっとクーラーつけっぱだとこんなにラクしていいんだろうか、と罪悪感すら覚えちゃうんだよね。これが、昭和生まれの性分か。

キャンプ場のきせかえ背景が、また追加されたとかなんとかかんとか。

アイテムをうまく組み合わせて、キャンプ場を夏祭り会場にしちゃおう! リアルマネーが、けっこうかかりそうだけど。


課金しない派のデジマンは、今日も地道にガーデニング。

ところでつねきち、お祭りの用意はできてんの?


きのう手に入れた、チョコバナナのやたいを設置してみた。

チョコバナナ、食べたいんだけど売る人はいないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿