2018年8月13日月曜日

【ポケ森】夏祭り準備、いよいよ完了! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 265日目

今日は、今年はじめて冷や麦を食べました。ざるそばやざるうどんなんかは食べてたけど、夏はやっぱりこれだね(ぼくは、素麺よりも冷や麦派)。手軽につくれてしかもおいしいので、ついいっぱい食べすぎちゃいます。

きのう、つねきちにもらった「くろいきんぎょのゆかた」を着てみました。こっちもなかなかええやん! (関西弁)


今日は昼間中、ずっとガーデニング&ホタリングをがんばったら

おおっ! ついに夏祭りの主役「おまつりのやぐら」を手に入れた。


配置してみたけど、こんなにデカいのか。これじゃ、ほかのモノ置けないや。

とりあえず、仮置き。


アグネスがうなされてる。どした?

夢の中の相手に、どうやってリベンジするのやら。また寝るの?


おっ、さっそくマーサたんがやぐらに登って太鼓叩いてる。楽しそうだね。


さあ、ラストスパート。

最後に手に入れたのは、「かきごおりのやたい」。

屋台は、まとめて左側のスペースに置くことにしました。

あ、ケントがコーヒー片手にくつろいでる。

ケント……お盆くらいは、休んだらええんやで(関西弁)。


あたらしいお知らせ。こんどは、ラッコのラコスケが来るそうです。このプールも、リーフチケット350枚か。うーん。


本日15時で、つねきちのガーデンイベント後半戦もおしまい。

うん。

なんか、またすぐに会えそうだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿