2018年8月21日火曜日

【ポケ森】涼しく読書もいいじゃない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 273日目

最近、ちょっと涼しくなってきたと思ってたのに、今日はまた暑くなってきたなあ。とくに、夜がムシムシするようになってきて、ホントたまらん。汗かいちゃうんだよね。

今日もちまちま、ミニハニワ集め。


地道な作業だけど、一気に集めたいなら鉱山ですね(いつもミニハニワがもらえるわけじゃないけど)。

今回、鉱山でもらえたミニハニワは13コ。うーん、もうちょっとほしい。


交配もやってます。

めずらしいタネが取れる花が見つかったら、その花に対して集中的に交配すると、めずらしいタネがいっぱい手に入る……ような気がします。


まる二日かかった、ハニカムなとしょかんのアップグレードがようやく終了。

どうぞ。


おおーっ。2階ができて、かなり立派になりました。


でもこの2階のスペース、不安定そうでちょっとコワいな。落ちないように気をつけて。


なんじゃそれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿