2018年8月10日金曜日

【ポケ森】ウチにはロックがよく似合う? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 262日目

いまからちょうど2年後に、2020東京五輪が行われるのは知ってますよね。じつは先日発表された日程によると、8月9日が閉会式。ということは、再来年のいまごろにはもうオリンピック終わってんのか。マジでくっそ暑かったよねーって、ならないことを祈ります。

今回の全員プレゼントは、キノピオのぼうし。ゲームソフト『進め!キノピオ隊長』発売記念のようです。

ところで、キノピオのあの頭って、ぼうしなの? それともホンモノ?


今日もホタルを、いっぱいいただきマン。

お礼はもらったけど、めぼしいアイテムはナシ。うーん、ちょっと停滞気味。


ペンタのサマービーチのクッキー売ってる。


中身はサマービーチベッド。あー、かぶった。


キノピオのぼうし、かぶってみた。なんか、ムシムシする気がする。


ステージでアグネスが歌ってる。曲間にちょっとインタビュー。

ふーん。

いい子ちゃんがロックやってもいいことジャン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿