2018年8月11日土曜日

【ポケ森】さーて、新しいオブジェは…? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 263日目

今日は朝からよく晴れていたので、ふとんをおもてに干したままお台場に出かけました。そして、ふとスマホで地元の天気を見たら、午後から雨の表示が。うわー、やってもたー! びしょびしょやー! と思ってアセりながら帰ったけど、ふとんはとくになんともナシ。ふう、セーフ。

今日もガーデン、がんばりました。

ごほうびは、またきんぎょのゆかた。もう、これ持ってるしー。

つねきちのガーデンは、あと一日。なんとか、いいカンジにクリアしたい。


ジュリー? ではなくウシのハナコ。お悩みでいらっしゃる。

滝つぼかな(てきとう)。

いいカンジに釣れたみたい。でもこれって、どうアドバンスしてもふつうに釣れるよね。


日替わりチャレンジのお題は、他人をいいね! すること。




と、フレンドのキャンプ場をいいねしまくりんぐ。

そしてチャレンジクリア。よし。


うーん、そろそろこのストリートステージも替えどきかな。

ハニカムなとしょかんか。これにしよう。

よろしくお願いします。

完成まで、まる二日。まあ、じっくり待つか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿