2018年8月1日水曜日

【ポケ森】夏だから、しずえにチャレンジ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 253日目

今日から8月っす。天気予報によると、あれだけ暑かった7月に負けないくらいの猛暑になりそうとかなんとかかんとか。今後も、自分の身は自分で守らなければなりません。のど乾くまえに、水を飲む。疲れたら、日陰で休む。8月中のパフォーマンスは、通常の半分くらいでいいと思います。涼しくなってから本気出せばいいんだよ。

新フォーチュンクッキー出まくりんぐのポケ森。今回は、ジュリーのロマンスプラネットだって。

ずいぶんデカいアイテムもあるんだなあ。ていうか、本人はいつキャンプ場に来るの?


そして、またまたアップデートのお知らせ。

予告どおり、しずえのチャレンジが、大幅に変わってるようです。


日替わりチャレンジというのが加わりました。

言いつけどおりにお題をクリアすると

ごほうびがもらえるとともに、つぎのレベルのチャレンジがオープンする仕組みです。

すべてクリアすると、さらにいいものゲット。これ、いいね。


ジョニーが、もう帰ってきました。きのう出発したのに、早すぎ。

寒いとこ、逆にうらやましいわ。

今回も、お菓子を持ってきてもらえました。サンキュージョッニ。

またたのむ。


ん?

あ、あれね。

うーん、リーフチケット50枚か。高い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿