2018年8月23日木曜日

【ポケ森】夏の終わりに、ムシとろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 275日目

とび森にくらべると、やることいっぱいのポケ森。とにかく、つぎからつぎからイベントいっぱいあるからね。前置きナシで、とっとと行きます。

フォーチュンクッキーに、またまた新作?

「リリアンと赤ずきんの森」だって。いろいろ出てくるねえ。


そして、「夏休みムシとりチャレンジ」もスタート。夏休みって、そろそろ終わりじゃないの?


ん?

はいはい、あれね。

でも、赤ずきんのクッキーはチケット必要か。ベルで買えるやつは……おっ、スペシャルなのがふたつも売ってる。

ひとつは、ほしくずのテーブル。

もうひとつは、サマービーチなすいへいぼう。まあまあよろしいのでは。


それにしても、チャレンジの種類増えたなあ。もう6種類もあるよ。

ムシとりアミやミツのわなで、ムシとりまくり。とび森にくらべて、サクサクとれるからいいよね。


ゴライアス、ゲット!


最近、あんまり蚊が出ないよね。暑いからかな? 忍者みたいにかくれているわけではなさそう。


やれやれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿