2018年8月11日土曜日

【とび森】オイラ系は困ったちゃんズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2103日目

今日からお盆休み。お台場に行ってきました。お目当ては、やっぱり花火。レインボーブリッジをバックに、ド派手な花火をたっぷり堪能しました。これまで隅田川、手賀沼と見てきたけど、お台場はそれをさらに上回る迫力。独創的で色彩豊かな作品が多かったですね。それにしても人手がスゴくて、けっきょく家に帰るまでに3時間近くかかっちゃった。あー、疲れた。

ジョニーからのスペインみやげ、ガウディのリザードです。これ、いまいちピンとこないんだけど、そんなに有名なの?

はあ。




リンゴ……?


モモチんちに行ってみる。


寝てる。しかも立ったまま。まあ、この部屋じゃ立って寝るしかないかもだけど。

カラダから出る液体を、なんでもかんでも汗でごまかせると思うなよ。


おや。


ミヤマクワガタ、つかまえた。こんなの子どものときゲットできたら、夏休みのヒーローになれたかも。



明日は、また花火大会。オリジナルの花火はできるかな?


夜も遅いし、コーヒー飲んでおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿