2018年8月24日金曜日

【とび森】オートキャンプ場で骨休め の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2116日目

このところ、仕事でのロングドライブがつづいているので、若干お疲れ気味。長時間座ってるだけだから、一見楽そうに思えるけど、クルマの運転って意外と神経使っているんだね。土日はしっかり休もうっと。

オートキャンプ場に、毎日日替わりでやってくるお客さん。今日はだれかな?


うおまさでした。ズビ、ズビビ。


そうだ。せっかくだから、あのキャラにひと晩お休みをあげようかな。


これ、使うのひさしぶり。ランプの精・ゆうたろうを呼び出します。


ほいっ


マイブラザー・ケントを呼び出しました。


年中無休のケントに、お休みをあげて。

これ、いつ聞いてもこわい。


消えた。

さっそく、オートキャンプ場に会いにいってみよう。




ケント、来てました。



うん、それががんばりすぎだ。

ケント、マジメすぎ問題。

しずえはそんなに方向オンチなのか。ぼくが遠くまで連れてってあげたい。


かべには、間取り図サンプルが。そんなに仕事が好きなのか。


ゆっくり休んでほしいね。


商店街に行ったら

アフターサービスも万全のゆうたろう。ついでに、ケントの代わりに働いてくれてもいいんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿