2018年8月17日金曜日

【ポケ森】ぐんぐんズイズイレベルアップ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 269日目

今日は、ひさしぶりの出社だったんだけど、とても涼しくて快適でした。風がすこし強かったけどね。このまま、秋になってくれればいいなあ。そろそろ、クーラーとはおさらばしたい。

フラワーフェスティバル開始だって。このまえ、つねきちのガーデンイベントがあったばかりなのに、ホント矢継ぎ早ってる。


今回も、いろいろカラフルに咲かせましょう。


フラワーイベント開催にともない、レインボーなアイテムがプレゼント。サンキュ。

しずえTシャツ。

とたけけTシャツ。まあぼくはやっぱり、しずTかな。


川釣り大会は、もうすぐ終わりだって。早くない?

記録はかんばしくない。なんか、めんどくさくなってきたな。


マーサたん&モモチのウサコンビ。仲いいね。


このまえつくった、ハニカムとしょかん。レベルアップしちゃおう。

しました。


さらにもう一回。

しました。……どこがどう変わったのかはわからんけど。


どう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿