2018年8月2日木曜日

【とび森】8月になっても、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2094日目

なんか最近、日大アメフト問題につづいて、ボクシングのほうでもいろいろ騒がしくなっているようですね。なかでも、この事態の中心で異彩をはなっているのが日本ボクシング連盟の山根会長。数々の疑惑の真贋はさておき、強権を持って独裁者のように振る舞う姿は、例のあの理事長とかぶります。マスコミのみなさん、こういうときにこそ正しい戦い方をしないと、失った信用は取り戻せませんよ?

さて。

きのうの、1ごうの誕生日パーティー。プレゼントのお返しは、みどりのたいそうふくでした。なんで?


あ、きのうひとつ歳をとった1ごうだ。

そんなことないよ。

ただのウワサだね。

とくには。

キミはもうちょっと、この村でアピールしたまえ。


デパートに来てみた。

花火が売ってる。買うか。

せんこうはなびも買っとこ。


 また、聞き上手のゲスト登場。なでしこ村のしまれんくん、コメントプリーズ。


マーサたんの家に行ってみたら。うわお

お、おう。

はあ。



それで、って。


暗に、いますぐここから出てけって言われているような気がする。なんかゴメンね。


変身!

うりゃっ

遭難者発見。


知ってるわ。

いいから、早くクイズすれ。


ナイアガラ、オーロラ、大自然。ついでにメープルシロップ。ここまでヒントがあればわかるでしょ。カナダでしょ。

いえいえ、当然のことをしたまでです。

それでは。

あいてっ。クラゲに刺された。



いちおう聞こう。どういうの?

……やだよ。

デジマンで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿