2018年8月25日土曜日

【ポケ森】集めてるかい? ミニハニワ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 277日目

とび森にくらべると、チャレンジやイベントなどやることがいっぱいあって、いそがしいポケ森。ちょっとした空き時間にも、ついスマホを取り出して遊んでしまいます。そうなると気になるのが、ゲームの初期起動時間。もうちょっと早く起動してくれたらなあ。ゼイタクな悩みなんだけど。

新顔さんのオーダーを聞いていたら、ハートがぐんぐんたまってキャンパーレベルが59に上がりました。つぎは、とうとう大台のレベル60だ。みんなはいま、レベルいくつ?


ぐうぜんだけど、いまこの一画面に、ぼくのキャンプ場のメンバー全員が集まってます(しかも、ただ立ってる人がいない)。これ、ありそうでなかなか見られないんだよな。


知ってる知ってる。ちなみに、ぼくのコーヒーの好みは、ブレンドにミルクちょっぴり、砂糖ナシってとこかな。


あ、ぼくにそっくりな女の子発見。双子みたいに、よく似てる。

フレンド申請しました。ひぃささん、どこかで見ていたらコメントください。


ようやく手持ちのミニハニワが100コになったので、デニムなソファを注文。

頼んだ。

できた。ええカンジや。


デニムのミニハニワ集めも、もうすぐ終わりなんだね。


夕方になって、ようやく最後のチャレンジ「ミニハニワを250コひろう」を達成。ちなみにこれ、ほかのどうぶつからもらったり、鉱山で手に入れたミニハニワはカウントされない(落ちてるのをひろわないとダメ)ので注意。きびしい。

かくして、イベントチャレンジオールクリア。つかれた。


ちなみに、これまでに獲得したリーフチケットは349枚。あー、あと一枚足りない!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿