2018年8月15日水曜日

【ポケ森】お盆休みでもキャンプっす の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 267日目

鬼怒川温泉で、露天風呂を堪能しました。ぼくは正直、長風呂がちょっと苦手なんだけど、ここはお湯の温度も低めで、いつもよりゆっくりつかることができました。これで、夜空に星が見えたらサイコーだったんだけど。くもってたからなあ。

今日も川釣り。

見て見て。

目標達成のごほうびは、エスニックなサンダル。なんで?

あとは、ピラニアのすいそう。

これからもがんばろう。


そうですね。

ご先祖様……。タコに。


へえ。

いいカンジに、タコの姿焼きになるだけでしょ。


キャンプ場のみなさんも、お盆を楽しんでいるかな。


いや、べつにいいけど。


みんな、お盆だと田舎に帰りたくなっちゃうのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿