2018年8月2日木曜日

【ポケ森】お役に立てて、ごほうびゲット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 254日目

書くこともないし、とっととはじめるか。毎日暑いアツいばっか言っててもしょうがないしね。

ほう。浴衣が出るようですね。着物系はこれまでちゃんと用意されていなかったので、これはうれしい。

具体的に手に入れる方法は、やっぱチケットで買うのかな? お安くお願いします。


本日のしずえチャレンジ、お題はガーデンです。

ほかのフレンドの水やりを手伝ってあげると、お礼ももらってチャレンジもクリア。これぞ一石二鳥。


そして、今日のフォーチュンクッキーは

チーズタルトとてつのかっちゅう。てつのかっちゅうは、初アイテムです。まあ、いまの季節にはちょっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿