2018年8月29日水曜日

【ポケ森】キタ! キャンパーレベル60達成 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 281日目

プロ野球、つまんないです。セリーグで言うと、広島以外のチームのやる気がなさすぎて、もう観ていられません(今日の新井貴浩選手のスリーランはすごかった。ああいうの見ると、広島ファンがうらやましくなる)。この夏の高校野球の熱闘熱戦とくらべると、おなじスポーツとは思えないくらいです。クライマックスシリーズとか、リクエストで判定が覆るシステムとか、近年いろいろ付け足してきたルールも、ここらでいっぺん見直したほうがいいんじゃないかな。ヤバいよ、このままだと。

チャレンジのお題で、新しいお客さんを呼ぶというのがあったので、アイテムをクラフトしてオオカミのリカルドを呼びました。


呼んだら、アイテムは速攻で片付けて速攻帰ってもらいます。すまんね。


新顔のカモミだ。

新顔さんは、いっぱいハートをくれるので、親切にしなくちゃ。


今日のフォーチュンクッキーは、ちゃいろいかめ。こんなの家においてあったら、片っ端から持ち上げて割りたくなる。


カモミに怒とうのお菓子攻め。


すると、キャンパーレベルがついに60になりました。

みんなは、いまレベルいくつくらい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿