2018年8月7日火曜日

【ポケ森】夏はやっぱり、浴衣がかわいい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 259日目

熱戦がつづく、夏の高校野球。きのう、第4試合の佐久長聖(長野)対旭川大(北北海道)で、史上初のタイブレーク制が実施されました。これは延長13回以降、無死1・2塁の状態からプレイを開始するというもの。早く決着をつけるための処置のひとつですが、ぼくは正直、反対ですね。申告敬遠とかもそうだけど、試合時間を詰めればいいってもんじゃないでしょ。青春に、ムダなものなんてないんですよ。

今日も、ホタル集めに精を出す。

へい、親方。


さて、今日のごほうびは?

うーん、また「とうろうのこみち」か。ま、これはいくつかあったほうがいいんだろうけど。


あまってる浴衣を、マーサたんに着せてみた。

丈が短くなっちゃうせいで、浴衣というよりワンピースみたい。まあいいか。


さて、今日のフォーチュンクッキーは?

「ブックバンド」と「ソンブレロ」。どっちもまだ手に入れてないアイテムだけど、正直どっちもイマイチ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿