2018年8月25日土曜日

【とび森】8月も、もう終わりだヨ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2117日目

今日はお休み。台風も通りすぎて、空はカラッと晴れたけど、暑さはまた戻ってきたね。ハンドタオルで汗を拭きながら街を歩いていたら、タオルを絞ると水滴がしたたり落ちるほど汗をかいてしまいました。こういうとき水分補給、だいじね。

デパートのまえに、グレースのお店のセール看板が。これが出ると、季節の変わり目ってカンジ。


んー、めぼしいモノは、あんまりないなあ。

洋服はセール対象外だし。今回はパスだな。


ほう、プリズンなふく。

んー、じゃ買う。

さわやかなブルーのボーダーだし、あんまりプリズンっぽくないよね。


SF? 知らない。

いまのお子さん、スーファミって言っても知らんでしょ。


うん。

はあ。なんかあったらね。


あ、そうなんだ。


もう、8月も終わりなんだな。


またジュリーだ。なに?



……これ、いらない服押しつけただけだろ。


マーサたんにあげる、ちょうどいい家具がなかったので、木をゆらして落ちてきたコレで。

そうじきです。



アジアなすだれ、なんかまえにもだれかからもらったような気が。みんな、あまってんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿