2018年8月9日木曜日

【ポケ森】しょーばいはんじょー、カネ持ってこい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 261日目

もうすぐ、お盆ですね。なんというか、いまぼくはお盆休みのことで頭がいっぱいになっております。つーか、こんなに暑くて仕事なんかやってられっか、ってカンジ。ホントは南の島へバカンスにでも行きたいけどそうもいかないから、基本的には家で好きなコトして遊びます。あー、あと一日だ!

神社? なんで?

商売繁盛の神様って、お稲荷さんなのかな。


クッキーうまし。中身はしょぼいのでカット。


おお、なんか大モノの予感。

ビッグサイズのマグロをゲット。こんなん釣ったら、トロも赤身も食べほうだいだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿