2018年8月12日日曜日

【とび森】花火大会、マンネリ気味か の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2104日目


今日は、代々木公園で開催されているイベント「タイフェア2018」に行ってきました。んですけど、5月に行った「タイフェスティバル2018」に比べると、規模はだーいぶちっちゃめ。タイフードのランチだけサクッと食べて、サクッと帰ってきちゃいました。うーん、つぎ行ってみよう。

さて、今日は花火大会。


まあ、広場に屋台が一コだけってのも、そうとうちっちゃいお祭りだよな。




着けました。でもこれつけてんのぼくだけだし、ひょっとしてみんなちょっと引いてる?


ありがとう。

はい。


せっかくだから、こっちも一回やっとくか。


パクッと


あー、ハズレた。


残念賞ってのもあったのか。今日はツイてない。


まあ、いつもの花火です。





みなさん、花火をそれなりに楽しんでいらっしゃるようです。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿