2018年8月12日日曜日

【ポケ森】夏祭りアイテム、ヒートアップ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 264日目

去年、ものすごくこまかく削れるかき氷マシンを買ったので、たまにガリガリして食べてます。ほら外で食べると、けっこうな値段するじゃないですか。家でつくるとめっちゃリーズナブルだからね。モモとかマンゴーとか、フルーツもいっしょに乗せるとさらにおいしさアップ。これで夏を乗り切ろう。

今日もホタルでゲッツゲッツ。

ここまで言うからには、そうとうなごほうびがいただけるのでしょうか。

と思ったら、わたあめのやたい。これは、もう持っとんのじゃ。

リーフチケット。こっちはうれしいけど。


ジュリーのクッキー食べてみたら

ほしくずのシルクハットが当たり。

浴衣にはちょっとミスマッチだけど、デザインはなかなかよい。


モカコーヒーでひと息。このおいしさ、しずえにも飲ませてあげたい。


あ、またケントが来てる。

この社畜根性、どうにかならんかね。


とたけけのおめんをゲット。ほかのキャラのお面もほしいな。できればしずえ。


右側のアイテム配置を大幅変更。もっと屋台がほしい。


さあ、こんどはなにくれるの?

おお、くろいきんぎょのゆかた。これはいいのをもらったぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿