2018年8月26日日曜日

【ポケ森】あの男、キャンプ場にあらわる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 278日目

今日も、お昼に冷や麦をゆでました。暑くてあんまり食欲なかったけど、氷をたっぷり使ってキンキンに冷やしたら、ツルツルっといけますね。やっぱ最高。

きぬよさん、この暑いのに「ボアつきのコート」て。


あ、「グルミンのアイスパーティー」のフォーチュンクッキーがある。買お。

なにが出るかな〜


えー、また「アイスのかぶりもの」? だから、もう持ってるってこれ。


リーフチケット、とうとう350枚貯まりました。長かったなあ。


これでついに、イベントクラフトの「つねきちのおめんやたい」がつくれます。夏に間に合ってよかった。

お願いしまーす。

あっという間にできました。


さっそく設置。


キャンプ場に、つねきちがやってきました。

は?

ま、どっちみちキャンプ場に商売人はいらないし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿