2018年8月5日日曜日

【とび森】キャララは花火にかぎります。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2097日目

今日は、日ごろに疲れをいやそうと、天然温泉のスパに行ってきました。お昼は、バリ島料理のビュッフェで、カレーを5杯完食。いろんなお風呂をハシゴしたりプールで泳いだりと、気持ちいいひとときを過ごしました。でも、行き帰りで汗ビッショリになっちゃって、けっきょく家に着いてもシャワー。あれ? 疲れはとれたんだっけ。

8月は、花火月間。毎週日曜の夜、打ち上がります。


おっ、やってるやってる。


広場に行ったら、お祭りモード。

浴衣のしずえ。かわいいなあ。



セットアップ完了。

そうだね。


いなりギャラリー、屋台で稼ぐ。

んー、とりあえずいいや。

また来週ね。


いい花火だ。


マーサたんだ。


はい。


たっぷり堪能したので、今日はここまで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿