2018年8月9日木曜日

【とび森】ひとり○○は、意外と楽しい。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2101日目

なんか最近、アメフトのアレとかボクシングのアレとか、顔を見るだけでも不愉快な人間が増えてきて、イヤんなっちゃいますよね。暑くてジメッとした日がつづくんだから、もっとそよ風のようにさわやかなニュースがほしいものです。

おっ、プレゼント風船やんけ(関西弁)。


プレゼントの中身は「いしがま」でした。こんなにデカいものがどうやって。

パカッとふたが開きます。ニシンのパイは焼けません。


スキー大会? いつの?

うーん、まあ買うか。



これがスタンドマイク。あー、テステス。

歌ったり踊ったりしてみた。マイク一本で、雰囲気ぜんぜんちがうね。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿