2018年8月27日月曜日

【とび森】つぎのイベント、いったいいつ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2119日目

今夜明らかになった、漫画家のさくらももこさんが53歳という若さでなくなったというニュースには、大変驚きました。現在も放映中のアニメ『ちびまる子ちゃん』では、さくらさんの分身である小学生の「まる子」が、あいかわらず元気に活躍しているからです。国民的人気キャラクターとなった「アンパンマン」や「クレヨンしんちゃん」たちとおなじように、これからもずっとちびまる子ちゃんは子どもたちに愛されていくんでしょうね。

ストレンジなふく?

んー、じゃ替える。



あれ? これってちょっと早まった?

安っ


こんどはなに?


ただ捨てたかっただけ、とかじゃないよね。




ちなみに、9月3日が「草むしりの日」。雑草抜いちゃったら意味ないよ。


なんや。

いいんじゃない?

ていうか、どうでもいいんじゃない?



自分で調達しろとか、言わないほうがいいよね、いまさら。


はいはい。




これが、シトラスなイス。

これ、ヒャクパーにあげちゃおっかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿