2018年8月21日火曜日

【とび森】夏は、まだまだ終わらない。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2113日目

夏の高校野球大会。第100回の記念大会にふさわしく、雑草魂という旋風を巻き起こして決勝戦に挑んだ秋田代表の金足農業は、大阪桐蔭に2-13という大差で敗れることとなりました。地方予選から、すべての試合をたったひとりで投げ抜いた吉田輝星投手。秋田県と東北勢の悲願でもあった全国優勝は、結果的には叶わなかったかもしれませんが、新たなステージへとつづく切符は確実に手に入れたのではないでしょうか。もう、つぎの活躍が楽しみになってきたよね。

サーバー?

タダで。



で、これ、なんに使うの?



いいけど。



みんな、ぼくを便利に使いすぎだよな。べつにいいんだけどさ。


くんくん。なるほど。



うーん。反応に困る。


いや、そういう意味じゃないと思う。


ですよね。

マーマレード検定?

そんなにいろいろ種類があるのか、マーマレードのお菓子。


シュガバタ〜村のキキちゃん、彼女のプレイはちょっと危険な香りがする。


コーヒー、くーださい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿