2018年8月19日日曜日

【とび森】あの娘が夜空に舞いおどる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2111日目

今日は日曜日。朝は涼しいというより、ちょっと寒いくらい。思わずかたわらの毛布をひっかぶってしまいました。でもこの心地よい気温も今日まで。来週以降は、またムシ暑さがぶり返してくるとのことでした。んもう。

広場には、夏祭りモードのしずえ&つねきちがスタンバイ。


んーと、じゃあこれで。

以前つくった、しずえとマーサたんのマイデザインを渡しました。


そして夜。花火大会、開始です。


しずえ花火とマーサたん花火も、夜空を彩ります。


うん。



よし。

おきはなびももらっちゃった。


うん、もう見たよ。


フォーチュンクッキ……じゃなかった、いなりくじひとつ。


うわ! またハズレ。

また高い買い物になっちまったぜ。


マーサたんのも上がるよ。

正味10人も見てないのに、よく花火大会なんてできるよな。


今日はおしまい。


コーヒー飲みまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿