2018年8月18日土曜日

【ポケ森】いいね! いいね! で超いいね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 270日目

フラワーフェスティバル、はじまりました。

……でも、なにしていいかわかんないよね。これまでは、花を咲かせるとなにかしらムシがやって来て、それをつかまえてごほうびをもらうというパターンだったけど、今回は花を咲かせるだけ。なんか、やりがいに欠けるなあ。


釣りもやっとけ。

持ってきたよ。

記録は、あまり振るわず。

きんのニシキゴイのすいそうはゲット。水槽系は、あんまりなあ。


しずえチャレンジ達成のため、フレンズのキャンプ場を回っていいね&バザーめぐり。ここキャンプ場の住民、全員が浴衣着てる。いいね!

あっ、つねきちのお面屋台がある。いいね!


ペンタのサマービーチクッキー、食べてみる。

業界人みたいな「サマービーチなシャツ」、いただきました。

さわやかルックにお着替え。なかなかカッコいいね!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿