2018年8月3日金曜日

【ポケ森】祭りの夜店にゃホタルが似合う の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 255日目

そうめん、ざるそば、ざるうどん。こんな季節には、のどごしさわやかで冷たい麺類が食べたくなりますよね。クーラーの効いた店内で、具だくさん・アチアチラーメンも悪くない。おいしいものいっぱい食べて、元気を出したいです。ただ、栄養のバランスには気をつけないとね。

ガーデンイベントがはじまるみたい。「つねきちの夏祭り」だって。


あ、いた。つねきちです。いらっしゃぁぁぁいって、おまえが来たんだろ。

心の声が聞こえる。

ホタル?

しょうがないにゃあ。いいよ。

菖蒲のタネをもらいました。この花にホタルが寄ってくるのか。


ガーデンに行ってみたら、ひまわりの花にホタルがついてる。

さっそくゲッツだ。


おお、いきなり「きんぎょのゆかた」をもらっちゃった。気前いいな、つねきち。


菖蒲のタネも植えてみました。ガーデンがんばろう。


ふーん。

肝試しイベントとかあると楽しいよね。せっかくのキャンプ場なんだし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿