2018年8月8日水曜日

【とび森】祝・キャララ村生活2100日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2100日目

今日で、とび森をスタートさせてから2100日が経過。ていうか、もうこのあたりになるとあんまりピンとこないよね。なんか、中途ハンパですみません。

暑い日がつづく今日このごろ、田舎のママンから「かきごおりき」が届きました。サンキューマッマ。サンママ。

ガリガリっとね。ブルーハワイ味がいいかな。


ん?


ジュリーがアポなし訪問。


なんだ冗談か。

「マッサージいす」をもらった。ありがとう。

うん、バイバイ。


あ、これはさっきジュリーにもらったの。

いいよ。


ニコバンと、「ちどりごうしのふく」と交換した。


今日も来ているテントキャンパー。


中にいたのは、ゴリラのダンベル。つい最近、会ったような。




なんか、言うことがふつうすぎてつまらん。


マーサたんちに行ってみます。

ちゃんとベッドがあるんだからそっちで寝ないと。風邪ひくよ。


こんどはヒャクパーんち。


ふーん。だったら、ふだん着てる服ももうすこしセンスあるのにしたらいいのに。


なに見たの? ハムジ。

まあ、女の子はタイヘンなんだよ。



逆に、運動以外のことやったらウワサになるかもよ、モモチ。



アップリケは、だれと仲がいいんだろ。


これ? さっきニコバンと交換したんだけど。

はいはい、いいですよ。


1ごうと、「メロンのふく」を交換した。


さっそく着替える1ごう。まあさっきのよりは、いいカンジ。


森乙女?

まあ、新しい本に手が出ちゃうほうかな。

読書も好きなんだね、オリビア。


こっちも負けずに読書好きのマール。

でも、ぼくは人間だもの。


あれ、またニコバン。

ハウマッチで?

もちろんいいよ。


「メロンのふく」を、160ベルでニコバンにゆずりました。お金になってしまったので、このリサイクルチェーンもおしまい。


そして着替えるニコバン。今回は、みんなにほしいモノが行き渡ったみたい。


ちょっと、ここでコーヒーブレイク。

カウンターには、マイブラザー。休んでる?

うん。こちらこそ。


じゃ、しずえの好きなモカで。


おいしいっす。サンキューマッスタ。


さいごに、とびきりの笑顔に会いにいきました。


これからも、まだまだがんばるよ!


以上。

2 件のコメント:

  1. ロマンシング村ポッツ村長2018年8月9日 6:35

    プレイ日記2100日おめでとうございます。
    とび森を100日程度しか、プレイしてない私からすると、全然中途半端じゃないですよ!本当にすごいと思います。
    これからも長く続けていって欲しいです。

    キャララ村は、ジュリーが住民にいて、いいですね。
    私の村は、今一人もキザ系住民がいないので、うらやましいです。
    最近引っ越してきた二人(タコヤとハムスケ)はキザ系じゃないので、キザ系が長い間いない状態なんですよね。急がず気長に引っ越してくるのを待とうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ポッツ村長、ふたたびコメントありがとサンクス。
      シュミで長くやってるだけですからね。でも、コメントで反応いただけるのはありがたいです。

      思ったどおりの住人が、なかなか来てくれないことってありますよね。いまのキャララ村だと、アネゴキャラがいません。まえは、ブタのアグネスがいたんだけど。次回作には、好きなキャラクターをスカウトできるシステムがあったらいいのにな。

      削除