2020年5月6日水曜日

【ポケ森】野菜パーティーはおいしいだに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 897日目

ぼくが、あつ森と並行してプレイしているこのポケ森ですが、あつ森とくらべて「ここはよくできてるなあ」と思うところもすくなくありません。なかでも、キャンプ場やコテージに常駐するどうぶつを、(なかよし度さえ上げておけば)プレイヤーが自由に選べるという点はすばらしいと思います。というのも、あつ森のほうの住人がいまいちパッとしない(そしてなかなか入れ替わらない)からなんだけど。アップデートでなんとかして。

ガーデンイベント、いよいよクライマックスです。

全クリしただに。


やさいパーティー、大盛況だに。



というわけで、例によって追加のお題がオープン。

オレたちの戦いはこれからだに!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿