2020年5月20日水曜日

【ポケ森】がっぽりベルを稼いでみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 911日目

ぼくは西東京市に住んでるんですが、本日ウチのポストに例の「アベノマスク」が届きました。ホントに2枚の布マスクが入ってました。でもさ、いまさらもうマスクなんていらないんだよね。これは、使わずに記念にとっておくことにしよう。また来年、マスクが足りなくなるかもしれないし。

けっかはっぴょぉ〜〜〜! 今回のつり大会の記録は1195.1センチでした。いつもと、ひと桁ちがうね。

今回は、そんなに食べてないだろ。


レインウェアコレクションが登場。ゲーム中に雨が降るようになったから、それに合わせてかな。


「がっぽりベルチャレンジ」ですが、すべてのお題をクリアするためには、30万ベルを稼ぐことが必要。

てっとりばやく稼ぐなら、やっぱりこれ。フータのすごろくで、「よいベルのちず」をクリアしまくればいいでしょう。

サイコロを一個一個振るのがめんどうという人は

一気にゴールというのを使ってみよう。

あっという間にゴール。これを5、6回もくりかえせばOK。

はい、コンプしました。


クリアのごほうび、フォーチュンクッキーの中身は「ヘアサロンのカットだい」。だんだん、ヘアサロンが開けそうになってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿