2020年5月21日木曜日

【ポケ森】キャンプ場にヘアサロン開店 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 912日目

結婚して子どもが生まれてから、仕事帰りに買い物を頼まれることが多くなりました。で、お店によって牛乳とか玉子って、かなり値段に差があるんだよね。スーパーや専門店よりも、ドラッグストアのほうがはるかに安かったりして。ポイントがついたりして、あなどれないなドラッグストア。

傘さしてる人を、見かけるようになりました。まあ、オシャレだよね。


さて、今日はキャンプ場の模様替えでもしようかね。

しずえの木を右の畑ペースまで移動して、ヘアサロンのアイテムを配置しました

キャンプ場に、美容室ができました。オシャレ上級者には見逃せない。


たまにはイメチェンもいいかもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿