2020年5月19日火曜日

【あつ森】ゴンゾーが来た の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 61日目

実家に帰っていた奥さんと子どもが、家に帰ってきました。ぼくひとりでいたのは2週間もなかったけれど、すごく長い間ひとりぼっちだったような気がします。また、まえのような赤ちゃん中心のさわがしい生活がもどってきたけど、やっぱり楽しいわ。

ゴンゾーが来たそうです。

あとで会いに行くか。


招き猫が、ポストに届いていました。これ、だれからだっけ。


じゃ、行ってみますかね。


コアラのおじさん。想像以上におじさんでした。


ま、初日はこんなもん。


おっ、さらにもうひとりご成約。だれだ?

ちゅんのすけ? 知らない名前だけど、どう考えてもかわいい女の子じゃない。


ワニ夫が近づいてきた。


生まれるまえから?



うーん、思ったよりちっちぇえ。


あ、スタンプラリーやってんの。

じゃ、あとで行くよ。あと、化石の寄贈があるんだけど。


完成ですか。


これね。だいぶ完成品も増えてきたな。


新しいスタンプラリーに挑戦。見る角度も変わるね。

ゲット。


ゲットゲット。


ゲットゲットゲット。


また、おんなじ賞品をもらいました。これ、いくつ手に入るのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿