2020年5月2日土曜日

【ポケ森】畑仕事はツラくて楽しい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 893日目

いやー、それにしても今日は暑かったなあ。クルマ運転してても、日光がジリジリ照らしてくるから、ほぼクーラーつけっぱなしで移動してたよ。今年の夏はウチも、奥さんや赤ちゃんがいるし、電気代がスゴいことになっちゃいそう。

今日もガーデン。

とりあえず、前半戦コンプしました。


ばっちゃん?

カブリバばーさんのことかな。じっさいあのカブ、だれも食べたことないから味わかんないよね。


お題も、なんとかクリア。マスターランク40への道は長い。


まぁ、みすずさんじゃない? って、なにそのお顔。

不思議ですよね。


また落とし物だ。だれだろ。

ニコバンのだった。

『キャンパー人間』って? 気になるからつぎ貸して。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿