2020年5月31日日曜日

【あつ森】ぼくのお部屋はSランク の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 73日目

緊急事態宣言が解除されても、いまだに払拭されない新コロ感染の不安。思うんですけど新型コロナって、仮に感染したとしても9割がたの人が治ってるわけです。もちろん、重篤化したらという恐れはありますが、人間生きていればリスクはどこにでも転がってます。考えかたってものを、考えたほうがいいよね。うまく言えないけど。

とくにお知らせはないそうです。

はい。

にこ。


ぼくのお部屋がランクSになりました。

とくになにもしてないけど、部屋づくりの達人だそうです。ハッピーだね。



今日も、博物館のスタンプラリーをクリア。

スタンプラリーは、今日で終了。

博物館に通い詰めで2週間。報酬の盾が、こんなに集まってしまいました。


そしてこっちはハッピーホームの記念品、金の盾。おしゃれ上級者の証?


マーサたんちに行ってみた。

またなんかつくってる。

また受信したのか。

うん。


はい、覚えましたー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿