2020年5月15日金曜日

【あつ森】ハートがシゲキを求めてる! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 57日目

全国の緊急事態宣言が一部解除されたことで、すこしずつ「新コロ後」への動きが出てきました。東京や周辺の県でははまだ解除には至っておらず、まだ自粛の日々はつづきますが、同時に正常な状態に戻すリハビリもしていかなきゃね。

すっかり忘れていたそうです。

今朝ケントくんは、遅刻せずに出勤できたのでしょうか。


博物館のフータの妹、フーコです。



スペースシャトルのレシピだって。ありがとサンクス。


ブーケが、おすわりしてなんか飲んでる。

わかるわー。


悩める子ヒツジが歩いてる。

どうしたみぞれ。

ほう。

探すのもいいんじゃないでしょうか。

ありがとうございます。お疲れさまでした。


ブーケが呼んでる。なあに?

まあ、ボチボチです。

またパワースポット?



例によって、ブーケの家のまえに置かせてもらいました。このまえのパイロンよりは、パワースポットっぽくなったんじゃない?


今日の新種。ロウニンアジです。デカいよコイツは。


こんどはクロベエが呼んでる。モテる男はつらいね。

なんでしょうか。


立ったまま寝るワザです。どうぶつは、みんなコレできます。


ブーケとみぞれが話してるけど……

怒ってるブーケ。なにがあった。


耳が早いねえ、ハナコさん。

世界的人気アイドルを目指すみたいだから、大丈夫でしょ。


リサイクルボックスに、ヒビわれめがねを発見。

なんじゃこりゃ。たしかにゴミだな。


今日の新種その2。タマムシだー。これ、なかなかつかまえらんなかったんだよな。


引越しの片付けも終わった、ハンナの部屋に行ってみました。

そうだってネ。


それにしても、落ち着いた雰囲気でなかなかいい部屋だね。センスいいわ、ハンナ。


ぼくんちの庭のTレックスに、興味津々のクロベエ。いいでしょ、これ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿