2020年5月15日金曜日

【ポケ森】すてきなツリーハウスにいらっしゃい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 906日目

Nintendo Switch Onlineのスーファミとファミコンに、5月20日に新タイトルが追加されるようです。スーファミが『スーパーパンチアウト!!』と『パネルでポン』、ファミコンが『アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃』と『ラフワールド』となります。この中だと、アクションパズルのパネポンが楽しみですね。連鎖のしかたが独特で、けっこうハマりますよ。にんてんど!

がんばっちゃってます。

グラミーのすいそうもらって、ぎんトロ確定です。うむ。


できたようです。

レベル5のツリーハウスができました。

ちょっとキレイになったかな。まえのほうが味があった気もするけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿