2020年5月29日金曜日

【ポケ森】雨やどりは軒先の下で の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 920日目

なんか最近、暑い日がつづきますね。クルマ移動が多いぼくは、なるべくエアコンはつけないで窓を開けて走るようにしてるんですが(クーラー、カラダにあんまりよくないからね)、停まってるときがじわじわきます。でもまだ5月。暑さはむしろ、これからが本番です。ヤバいよ夏。

Twitterの公式アカウントで、ポケ森情報配信中だってさ。

新どうぶつ……はもう知ってる。ほかの情報は、まあよかったらどうぞ。


イベント最後のアイテム、あまやどりののきさきがようやく完成。

イベント終了でーす。おつかれサマンサ。


あれ、オリビアがスタイリングチェアに座っておやすみ中。

風景っていうか、鏡に映った自分の顔見てたよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿