2020年5月28日木曜日

【あつ森】たまには休めばいいさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 69日目

最近、とある件が発端となって、いわゆるネット上の「誹謗中傷」が問題となっております。その、問題となってる件についてはまったく関係なく、たんに誹謗中傷だけについてぼくが感じることは、基本的に「すべての発言は自由であるべき」です。 そして、それにつけ加えて「自由には相応の責任が伴う」ということ。ネットだろうとリアルだろうと関係なく、責任感のない発言を垂れ流す人は、それなりの報いを受けるべき。その覚悟がなければ、いますぐやめたほうがいいよ。向いてないもん。

今日は、あまりにも眠かったので更新せずに就寝。そんなときもあるさ。週の後半も、元気にすごそう。


さて、今日はまたマーサたんの部屋から。

おーじゃまじゃまじゃまー


ま、そうね。

ひとに教えるようなことはなにもないけど。


それがいいよ。ぼくも休息します。


みじかいけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿