2020年5月4日月曜日

【ポケ森】たまにはちょっと足してみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 895日目

自粛自粛でも、いっこうにおさまらない新型コロナ問題。「自粛疲れ」と言われる理由に、こう言っちゃなんだけどほとんどの人のまわりにコロナさんがまあいないことが挙げられます。テレビで言われてる感染者って、いったいどこにいんの? ってカンジ。正直、多摩川でBBQやった人に気持ち、わからんでもないよ。

ガーデンイベント、後半戦へ突入。

こんどは、こだわりのトマトを植えていきましょう。


優雅にコーヒーをたしなむジャックくん。

コーヒーに、勝手にマスターの好きなものを入れられるジャックカフェ、ヤバす。


金と銀のやさいちょうちょが集まってきたよ。

お題クリアー。


やさいばたけのキュウリとかかし、いただきました。こんなん、いくらあってもええからね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿