2020年5月20日水曜日

【あつ森】ちゅんのすけが来た の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 62日目

夏の全国高校野球選手権大会が、本日正式に中止になったということです。高校球児たちにとって、春の選抜につづいてざんねんなことですが、地方大会も開催できずにいるいま、中止はほぼ規定路線でした。正直ふつうに大会を決行しても、とくに大きな問題は起きないとは思いますが、もし万が一ということを考えると、決断できる人はどこにもいないでしょう。せめて、コロナがおさまった秋くらいに、なにかしらの大会を開催してほしいね。

ちゅんのすけが来たそうです。

またあとで会いに行くか。


きのう引っ越してきたばかりのゴンゾー。リアクション教えてくれるの?


ちょっとわかりにくいけど、とほほでやんす。


じゃ、行ってみますかね。


スズメのオイラ系。想像どおりのチュンチュン野郎でした。

ライバル認定されちまった。

ま、初日はこんなもん。


というわけで、現在のキャララ島はこんなカンジになり申した。


またか。

いろいろあって、また賞品ゲット。このままいくと、部屋が盾であふれかえるんじゃないの?


ネコのトイレ?

まあ、いいですけど。



とほほ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿