2020年5月1日金曜日

【ポケ森】眠っちゃダメよ、目を覚ませ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 892日目

新コロ問題で、社会が止まっております。さまざまな影響が出ている中で、とくに大きいのが子どもの就学問題。新学期がはじまってからも、まったく学校に通っていない児童・生徒がたくさんいます。そんな中、今年の新学期を9月からにしてしまおうという動きが活発になってきているようです。たしかに、欧米ではあたりまえのように9月が新年度のはじまりとなっていますが、いまそれを日本に当てはめてしまうのはどうなのか。急というか乱暴というか、なんともムズカシイ問題ですね。

GWの期間は、いろいろクッキーがもらえます。今日はジュリアのアラビアン・ナイト。


アラビアンなドレスが当たった。うーん、ゴー☆ジャス。


今日は、こんなんもらえました。


うとうとしているバンタム級。

うたた寝することを、船をこぐっていうよね。ギーコギーコ。



マスターにコーヒーをもらいました。この味は、モカ?


ハッピーホームもほぼ順調にクリア。

マスターランクは39に。つぎで、大台のレベル40だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿