2020年5月2日土曜日

【あつ森】ブーケが島にやってきた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 44日目

ぼくは、明日から5日間の連休です。うれしいけど、外に出かけられないのがツラいなあ。緊急事態宣言、解けることもないだろうし。運動不足になりそうだから、なにかやったほうがいいかな。やっぱジョギング?

ブーケがやって来たそうです。

歓迎しちゃいます。


おお、タヌキ商店の営業時間にギリギリ間に合った。


バッタヘッドだって。リアルすぎてキモい。

キモいからやめとこ。


ビリヤードのだいだ。これはいいじゃん。

77000ベル!? た、高っ!

うーん、キビしい。


きのう、キャララ島の住人になったハナコ。

セボーン。


さて。ブーケのとこ、あいさつにいっとこう。

ブーケちゃん、いらっしゃーい。

そうだね、チェキ。

がんばって、チェキ。


現在のキャララ島。にぎわってまいりました。


ブーケが引っ越してきたので、1000マイルもらいました。が、先に10000ベル取られてるのでなんだかなあ。


あー、なんかすることある?

評判アップねえ。



それでは、しずえの協力をあおごう。


じゃ、その島の評判とやらを。

まあ、そんなもんでしょ。

ゆうたろうだな、これ。

ヒマすぎるだろ、ゆうたろう。

はい。長々とありがとう。


落とし物だ。

ハナコのではなかった。

クロベエのか。



した……かなあ。


ありがとう。

あ、そうそう。これ落とした?

旅?



ジャージか。シンプルでいいね。

これは、レトロなきゅうゆき。最近、ガソリン安いよね。


あ、ヤツだ。

見つかるとめんどうだから、にげよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿