2020年5月17日日曜日

【ポケ森】カットリーヌのヘアスタイル講座 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 908日目

このところ、新コロの感染者が激減したせいで、外を歩いてる人の中にもマスクをしてない人を見かけるようになってきました。これから、すこしづつ平穏を取り戻していけるといいですね。そういえば、政府が各家庭に配布するっていういわゆるアベノマスク、ウチにはまだ届いてないんだけど。あれ、どうなってんの?

こんなちっちゃいサカナ、いくら食べてもおなかいっぱいにならないと思うけど。

おはなとみどりのテラリウムをゲット。これで、のこすアイテムはあとひとつかな。


さて、今日は「カットリーヌのヘアサロンブース」をつくってみましょう。必要なリーフチケットは300枚。

リーフチケットを払えば、0秒でつくるダーリン。金の力はすごい。


さて、どこに置こうか。

ここでいいや。スタイリングチェアと姿見も置いてと。


魅惑のスタイリスト・カットリーヌ出現。

こんなカンジで、ヘアスタイルのうんちくを語ってくれるのかな。


5月のスペシャルレッスンが追加されます。グリーンな生活だって。


ハッピーホームのマスターランクは、41になりました。はや。


そしてさらに。

マスターランク42に。ちょっぱや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿