2020年5月5日火曜日

【ポケ森】こどもの日は、こどもになろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 896日目

最近、テレビでよく見かける「違法だよ!あげるくん」というナゾのCM。どうやら、違法配信撲滅キャンペーンの一環として放映されているらしく、違法アップロードに勤しむ少年・あげるくんと、それを阻止しようとするトメ吉(警官の格好をしたイヌ)のやりとりが描かれています。「つかまるよ、マジで」とハスキーボイスで警告するトメ吉は、妙に真に迫っていますね。やめよう違法アップロード(ダウンロードも)。

ボールプールで、楽しそうに飛び跳ねるジャック(木で見にくいけど)。

ジャックの笑顔って、ホントかわいいね。人気があるのもうなづけます。


ガーデンイベントで、やさいがつぎつぎ手に入る。

ハッピーホームも、おおむねクリア。


今日はこどもの日。キャンプ場のみなさんのコメントを聞いてみよう。

まあ、こどもの日あるあるだな。


こんどは、バイクにこいのぼりでヤンチャする?


てことは、いまはまだこどもなんだ。


論点が変わってるぞオリビア。


柏餅、こどもの日じゃなくても食べたいね。


ぼくは、つぶあんの柏餅が好きです。
 
は、ちまきってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿