2020年5月22日金曜日

【ポケ森】雨が降っても集めよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 913日目

きのうの夜、あつ森の日記を書いた時点でどうしようもなく眠たくなって、ポケ森を書かずに寝てしまいました。まあ、そんな日もあるさ。ていうか、 一日にふたつのゲームのプレイ日記を書くのってけっこうムリがあるよね。これまで、とび森をやってたときはほぼ惰性だったけど、あつ森は新作だからね。正直キツイです。

今日からはじまる新イベント。ミニハニワ集め「しとしと雨模様」です。しとしと。


ソファに座って、くつろぐオリビア。なに読んでんの?

グレースって、ほぼ辛口コメントだけのような気がする。


これが、今回集めるミニハニワ。ちっちゃいカサさしてます。


鉱山でもミニハニワ。わりといっぱいもらえた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿