2020年5月13日水曜日

【ポケ森】テラリウムなサカナを釣り上げよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 904日目

先月くらいから家族が増えたので、それにともない家計も増えています。なかでもやっぱり、光熱費ですね。とくにガスと水道料金が大幅に上がりました。で、えらいもので、先月にくらべて使用量が急激に多くなっている場合は、ちゃんと確認の連絡が来るんですね(水漏れとかガス漏れしてませんか? とか)。ふーん。親切じゃん。

やってきました。また、ヤツです。

はじまっちゃったか。

はじめてのわけないだろ。

そんなわけで、スタート。


今回は、ちっちゃいサカナばっかり釣れるなあ。


こんなんもらえました。


新キャラのグラハムだ。またスゴい顔だなあ。

笑うと、メガネがゆがんじゃう。どういう仕組みなんだ。


そして、キャンパーレベルが187に。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿