2020年5月24日日曜日

【ポケ森】雨あめアイテムたくさんだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 915日目

例の緊急事態宣言ですが、どうやら明日東京をふくめたすべての県で解除される見通しになってきました。はっきりいって日本における新コロ感染は、ほぼおさまってると見ていいと思うので、まあ順当なところでしょう。個人的にはもちろん、自粛ムードがなくなってくれるのがいちばんうれしいですね。あとはテレビ番組でやたら見る、別の場所から出演者がディスプレイを介して顔を出すリモート収録が終わってくれるのがね。あれ、ぼく大っキライなの。

雨が降ってもハッピーホーム。

このあたり、できてまいりました。

つぎはこれをクラフト。順調ざんす。


また、あたらしいどうぶつの地図を発見。親子カンガルーのアップリケだ。

サイコロを振ってもいいけど。

ここは、リーフチケット5枚でラクしよう。道中のおかしもぜんぶ手に入るので、おトクです。


できたー。


つぎはこれです。どんどん行くぜ。

またあたらしいどうぶつ。ヴァヤシコフだってさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿