2020年5月7日木曜日

【ポケ森】連休明け、パワーぜんかい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 898日目

元外交官で、評論家の岡本行夫さんが先月24日になくなっていたことが明らかになりました。74歳。どうやら死因は、新型コロナウイルス感染症によるものであるということです。突然のことなので、非常に驚きました。岡本さんはTBSの『サンデーモーニング』にもよく出演されていたのに、感染のことが番組で取り上げられたことはなかったと思います。岡江久美子さんのときもそうでしたが、とにかく急すぎてなんと言っていいか。外交問題への評論は鋭く、かつわかりやすいかたでした。ただ率直に、ざんねんです。

なにかを熱心に読むバンタムおじさん。

ほたーるのひーかーり、まーどーのゆーき?

キャンプ場での読書は、雰囲気重視だから。


ジョニーの島に、またあらたな住民の地図が。

今回手に入るのは、この3人か。ゲットせねば。

ゆけ、ジョニー。


さっそく発見。ナッキーだって。

一気にゴールで、ナッキーゲット。サイコロも、一発でたどり着けるのが便利だね。


ガーデンイベントのチャレンジは、すべてコンプ。あとは、追加のお題だけだな。


復刻アイテム、また復活。

ふっこくのもとを手に入れるチャンスも。ほしい人は見逃すな。


ぼくの連休も今日まで。明日からまた仕事です。ていうか、おまえらは毎日が連休だろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿